YouTubeに音声動画をアップしました♪


今回のテーマは

「地球を救いたいと思うと、救われたい地球を創ってしまう?」

です。



一年半ほど前に、夜道を歩いていた時に


「あぁ…お星様…私は人を助ける人間になりたいです」

な〜んて、自分の世界に浸り、願ったら


ななんと!

100mくらい歩いた先に

ドブ川の溝にハマってしまった人を発見したのでした!


その方は、酔って歩いている時にドブに落ちてしまったようなのです。


私は自分の願い通り、助けて欲しい人を作り出し、「助けたい」を実現しまった訳です。

瞬時に。


そして、結果的に本当に助けことになりました。

ドブから救い出して、救急車を呼びました。


その方は無事で怪我一つなかったので良かったのですが…


「あれ?待てよ 私願ったことが即座に叶ったよ。でも、なんか違う。それを求めていた訳じゃ…」



そこで、気づいたんです。



「ということは…

地球を救いたいと思うと、救われたい地球を創造してしまう?」と。


そんな話をしています。


良かったら覗いてみて下さい↓



最後までご覧下さり、ありがとうございましたニコニコ


Canaria Voice