YouTubeに聞き流し音声動画をアップしました。


今日のテーマは

「あなたの信念があなたの宇宙を創る」

〜宇宙のネタバレが始まった?〜

です。



今日もボーっと座っていたら、

ハイヤーさんから、たくさんのメッセージがやって来て…


めんどくさがり屋の私は、「あとででいいよねー」と、どっぷり気持ちよくボーっとし続けていたら


「いま!」 「いま!」 「今やって!」


と言われて、(仕方なく…)

ノートに言われたメッセージを書きました。



今日の音声動画は、そのノートを見て読んだ録音です。

いつもより、つっかえずスラスラ話してる気がする。


どっちがいいのかな。

その時々で、ノートにメッセージを書いたものを読んだり、

そのまま出てきた言葉を録音したり、


その時のタイミングで臨機応変にやっていくのが良さそうです。


今日は、すべて信念が現実を創っているというお話をしています。


丸い球体の地球だと信じている人は、丸い地球に住んでいるし、


フラットアース(平面地球)だと信じている人はフラットアースに住んでいる…というようなお話。


自分の持っている信念のパステルワールドに、一人一人が住んでいる。



なので、信念は選べるし、どの地球に住みたいかも選べる。



今は新地球に移行中なので、望めば新地球にパラレルシフトできます✨🌍✨


その為には、古〜い時代の地球の信念を、じゃんじゃんドンドン手放すしかありません。



もし良かったら、覗いてみて下さい♡



最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ


Canaria Voice