YouTubeに聞き流し音声動画をアップしました。


今日のテーマは

「本当のワクワクとニセのワクワクの見極め方」

です。



ニセのワクワクと言うと、ちょっと聞こえは悪いのですが、従来の地球でのワクワクについて話しています。


今までは、外側に意識を向けて、エキサイティングしたり、プロセスや達成することへの喜び、楽しみを「ワクワク」と捉えていた節があったかと思います。



しかし、これからは内側の自分の宇宙意識に立った場所での静かな喜び、深い喜びが、「ワクワク」と呼べるのではないかと思います。



外側の現象は全く関係なく、本当の自分を知ることの喜び、本当の自分の未知なる可能性への喜びを見出した時のワクワク。



そんな話をしています。



良かったら覗いてみて下さい♡



最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ


Canaria Voice