YouTubeに音声動画をアップしました。


本日のテーマは


「あなたは数字の世界に参戦しますか?

風の時代の落とし穴」


というテーマです。



ボーっとソファに座っている時に、

「数字の世界に参戦しないで下さい」

というメッセージが来ました。


古い地球では、勝ち負けが主流で、数字を使って戦ったり比べたり…というが普通でした。


偏差値や、仕事でも成績があったり、誰かと誰かを比べる時も数字がついてきます。


今は時代が転換し始めているので、勝ち負けや数字への執着は減りつつあるように感じますが、


SNSが普及し、やはり数字が気になる世界に留まる人は、そこから抜け切れないということも起こり得るでしょう。

古い時代の地球と結局は全く変わらなかった…

という世界に住む人も出てきます。



むしろ、数字が世界にさらされてしまうのですから、今までよりもっと数字の世界が色濃く繰り広げられるパラレルワールドもありそうですね。



もともと数字というのは、比べるもの測るものではなく「音」「周波数」だと私は思っています。


数字の「音」を活用して幸せになるのが本当の数字の使い方だと思っています。


(意味が分からない人は、ごめんなさい)


とにかく数字の落とし穴には気を付けましょう。


そして、軽やかに楽しく風の時代を生きていきましょう。


良かったら、こちらのYouTube音声動画をご覧下さい♡



最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ


Canaria Voice