YouTubeに初スピ&初投稿しました。

歌のチャンネルを持っていて、そちらは投稿しているのですが、スピチャンネルは初めてです。



タイトルは…

「引き寄せの法則より大切なこと 本当の私を生きる」



2022年になってから、今までに思い付きもしなかったビジョンが見えて、2週間くらい前からそのビジョンをどう形にしたら良いか…次の行動のタイミングを待っていたのですが、


ついに今日形にしちゃいました(笑)

それがYouTubeの音声投稿でした。


完璧じゃなくても、私はすでに完璧!

という意識で、何のカンペ?もなく音声を録音して投稿しました。


「これだけはしたくない…」

と、思っていたことをすることになり、何だか複雑な気持ちも残りつつ。

それでも、来たビジョンを無視せずに実行ですニコニコ


「これだけはしたくない…」というのは、目に見えない世界のことを語ることでした。

そういう世界大好きだけど、公にしたくない。ちょっと隠したい。ブログならいいけど、YouTubeは… みたいな変なブロックがあって。

あー でももう駄目でした笑い泣き



YouTubeに投稿した後は、キューっといつも苦しかったハートが柔らかくスーっと楽になりました。

あー やっぱり…私これがしたかったんだ。

もうごまかせない。嘘つけないや…


パンパンに入力し溜め込んだ情報や、自分の想いが解き放たれて本当に身体も魂も楽になった。

降伏しましたおねがい



それがこちらです↓



良かったら覗いてみて下さい❤️


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたおねがい


Canaria Voice