よろしくお願いします!そして新作 | mellow sasazuka blog

mellow sasazuka blog

笹塚のヴィンテージショップ ”カナリ”のスタッフブログ


お久しぶりです!
そして昨夏から
mellow笹塚スタッフになりました、
MOMOです🍑
よろしくお願い致します!
(写真は1年前ですが
驚くほどにかわかってません笑)

{4A13DCD9-21DC-44C2-AFD8-B8F2140B474C}


本日からまた定期的に
更新していきますので、
よろしくお願いします!



早速、昨日届いたCaNARi新作を。

{1C7A5FC6-FD23-4148-AA86-05A4A0094686}

{141BE232-763F-4CDD-8B71-7EC375593FC4}

{ACE27C11-A8E4-4570-8F7E-331E9E5C1059}


ショート丈ミリタリージャケット。

メンズ感がもろに出てしまう
ミリタリーアイテムですが、
CaNARiにかかれば
こんなに可愛いものができちゃいましたよー!

後ろにファスナーが付いてることで...
{401466C7-DA2B-48A1-9631-FB17CD3FC20D}

{5F513217-6D66-4DEA-9BED-99D6AD5824C9}

肩落としで今っぽくお洒落を。

もちろんノーマルでも
ガーリーさが足されて可愛いですよね。
{E8A284F0-F3E3-4DF0-BF3E-6B2F2F643C20}

{6917FAF1-EB4C-4E40-AC25-222BEB6BD053}

流行りのファッションを楽しみたい。
けど長く着れないのが気になる。

そんな思いを持つあなた!
今年からの春ジャケットは
この子で決まりですね。



昨年7月、
CaNARiからmellowとなり、
早半年以上経ちました!
mellowでもお客様とお洋服を通して
毎日楽しい時間を過ごしております😌

CaNARiの時と変わらず、
22時までひっそりとやってますので、
遊びにいらして下さいね🤗
ご来店お待ちしてます!




mellow sasazuka.
everyday
14:00〜22:00

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚3-18-9
【Access】station→shop

03-3374-5756

京王線笹塚駅徒歩5分
10号坂商店街内


こちらもチェック💁‍♀️

instagram:mellow1614e

Twitter:mellow1614e