2017/06/15 | mellow sasazuka blog

mellow sasazuka blog

笹塚のヴィンテージショップ ”カナリ”のスタッフブログ

みなさま本日もご来店ありがとうございました

Instagram、Twitterなどで知ってくださっている方も多いかと思いますが

※明日~今週18日(日)まで
笹塚店のみ店内改装のため
お休みさせて頂きます!

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

↓また月曜日、スペシャルアイテムを揃えてお待ちしております🙇✨↓



状態がよいvintage bag

色味も大きさも豊富



カジュアルなスタイルなどとぜひに👜💄



柄シャツ
ロングスカート
コルセット

今っぽさをプラスしながらも
ずっとのお気に入りになってくれそうな
アイテムたち。
.
.
.
.
尚、他店舗は通常通り営業させて頂きます!笹塚店お休みの分、各店舗 スペシャルアイテムをいつも以上に揃えてお待ちしております!!

この機会にぜひ、なかなか足を運ばないなあという店舗にもいらして頂けたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🐨🍍

マリ


CaNARi vintage
CaNARi sasazuka

Open 14:00-22:00

東京都渋谷区3丁目18-9
( 京王線笹塚駅 徒歩5分 )








【Access】station→shop



【HP】http://www.canari-vintage.com

【BRAND HP】http://canari.me
【Web shop】http://www.canari.tokyo


【Instagram】canari_vintage
【Snap instagram】canari_snap

【Twitter】CaNARI_vintage