春柄花柄♪ワンピース♪♪ | mellow sasazuka blog

mellow sasazuka blog

笹塚のヴィンテージショップ ”カナリ”のスタッフブログ

こんにちわー。雪子です音譜

昨日、一昨日の大量入荷で
一気に春色CaNARiですコスモス

スピーディーかつなめらか?に
今日はご紹介していきたいと思います**

うらら~♪


まずは女の子は大スキ!!!
花柄ワンピースからいきましょう☆

CANARI BLOG

From Europe Vintage Flower One-piece Dress (Naivy)

人気の大花プリントが入荷しましたよ☆☆
とってもキレイです(●´ω`●)


キレイめワンピと思いきや…
CANARI BLOG

ポケットのゆるい感じがかわいいんです!!!

そしてそして!!
CANARI BLOG

背中のクロスされたデザインもかわいいですよ~ラブラブ

どんな角度からみられても「かわいい!」ワンピースです*

柄はこんな感じです。
どぞっ
CANARI BLOG


そして
春らしい白地にピンクのお花プリントのワンピースも登場!!!
CANARI BLOG

From Europe Vintage Flower One-piece Dress (white)

とてもあたたかみのある柄の、素敵なワンピースが届きましたラブラブ
この生地のテロテロ感がいいです!!!

CANARI BLOG

レトロなぷっくり白ボタンがまたワンピースに合ってます!!!☆

CANARI BLOG

CANARI BLOG

肩・背中にはゴムでシャーリングがいっぱい寄せてありますラブラブ
なので、伸縮して着心地よく、デザイン的にもかわいいんです♪

そしてシンプルデザインの長袖ワンピも!!!
CANARI BLOG

From Europe Vintage Flower One-piece Dress (Black)

ボックスシルエットのさらっと着れちゃう、ワンピースも入荷です**
最近丈が長めのワンピースが多かったなかで、
珍しく膝丈です(*゚ー゚*)

CANARI BLOG

さりげないリボンが着るとかわいいんですよねラブラブ

CANARI BLOG

しっかり裏地付き!!!できる子です!!!
しかも赤ってのがまたかわいいですなぁ…♪

柄もどーぞご覧ください!!!
CANARI BLOG


素敵なワンピースに囲まれながら、雪子は本日もおまちしております!!!*
ぜひ春を感じに寄ってみてくださいネ♪

後ほどまだまだ紹介します!!クローバー


BLOG掲載商品の通販、お問い合わせはこちらへ
info@canari-vintage.com
03-3374-5756(営業時間内でおねがいします14:00-22:00)

CaNARi
大人のヨーロッパ古着屋
渋谷区笹塚駅徒歩5分。
十号坂商店街で夜22時までひっそり営業中。
http://www.canari-vintage.com

ランキング参加中です
ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


■□■スタッフ募集中■□■
詳しくは
コチラをご覧ください。