“CaNARi” 2016ss trench coat. | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


1月もあっという間に今日でラスト!
そろそろ冬服に飽きてきたかな。なんてタイミングで、

ドドドッと、 “CaNARi” 2016ss が入荷です♪

一度に紹介しきれないのですが、
本日はコチラを・・・☆



“CaNARi” spring trench coat.
(beige / khaki)



テロンとした生地感。
これは実際に見て、触れてみてください◎
サラッとしているのにしっとりしているような・・・
揺れるとなんだかウットリしてしまうような・・・
着心地はもちろん100点。

着用しているのはこちらのカーキ*



質感、伝わりますか?



グレーがかったカーキはありそうで無く
ベージュ同様、とても合わせやすいカラーです◎





代々木八幡店らしくインナーはホワイトブラウス♡
ボトムスは春もいけちゃうニットのタイトスカートを合わせました。



(ホワイトブラウス、また可愛いの追加されてマス♪)



足元はスニーカーのバランスが可愛いかなぁ~♡
(足、デカいので私物ですが。泣)
スニーカーもチョロり入荷してるので
是非一緒に合わせてみてくださいね!



お仕事用もOK!
休日もOK!
デイリーに大活躍間違いなしのトレンチコート***





定番だけど意外と持っていなかったーなんて方や
そろそろ新しいのが欲しいな~なんて方は
是非お早めにお試しくださいませ♪



(↑今日のボディーちゃんはベージュ着用!)



本日、日曜日は20:00まで
お待ちしています。
フルヤ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

access
↓ ↓ ↓
小田急線「代々木八幡」ルート

千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check
↓ ↓ ↓
online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG