white ○ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


とうとう降りましたね。雪○

嬉しさとは裏腹に、《 一人スケート大会》
滑りながら出勤しましたので
ご来店の皆様も十分にご注意くださいませ!!


さて、雪の嬉しさは本日のcoordinateに*

白○着たくなりました。



“CaNARi” knit × fur MA-1.
今日はコレだよね~と、
既にgetしている方、今日着ていてくれていたらなんだか嬉しいです♡







まだまだ寒い日が続きます!
定番のアウターに飽きてきた方、今からのgetも決して遅くはありませんよ◎



ガバッと羽織れるこの感じ。
そして、寒い時期のホワイトの可愛さ。



バックスタイルは大胆に、ファ~!





アウターの中までホワイトにしたくて。
春物が続々と入荷している代々木八幡店のオススメは
やっぱりホワイトブラウス♪

是非、今から春まで着まわしたいお気に入りをgetしてくださいね♡



着ているのは
大きめのフリル、レース、予想外に丸いスタッズ付きのデザイン◎



他にもたっぷり入荷中!
(さっそくいくつかお嫁に行っちゃっているのでお早めに。)



ホワイトブラウス、ボトムスはやっぱりデニムに合わせたい♡



Levi’s big E denim pants.



こちらのかわい子ちゃんも是非見にいらしてくださいね!



本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

access
↓ ↓ ↓
小田急線「代々木八幡」ルート

千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check
↓ ↓ ↓
online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG