overall coordinate。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


可愛すぎてテンションがアガると三十路手前のフルヤも高いところに登ります。笑



今日はいつもと少し気分を変えて
hickory overallのcoordinate*



OSHKOSHです。
かなーり大きめのズルズルサイズです。



ボーイッシュなオーバーオール、
しかもこんなズルズルサイズは女の子が着たら可愛いに違いない!



男の子になり過ぎないように・・・



今日もインナーにC&Vレースブラウス♡



と、先日チラ見せしたニットカーディガンです◎



パーフェクト配色☆☆☆



いかにオーバーオールを女の子らしく着こなすか。



やっぱりレースブラウスは無敵でした◎
カーディガンのピンクの部分とかも、キテる・・・!!



C&Vレースブラウス。

カーディガン脱いでも可愛いのはもう分かってましたよね?♡





子供の頃によく着てたなぁオーバーオール
(完全に安達祐実さんの影響)



大人になって着てみても、やっぱり好きなんですよね。
好きなモノは変わらないもんです*
もう大人だから~なんて言わずに、好きなモノを着る!



おっと、話が長くなりそうなのでSTOP!

週末に引き続き、昨日の夜もドカッと入荷があった代々木八幡店♪
ご紹介しきれない品揃えですので
是非ご来店下さいませ◎




本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

access
↓ ↓ ↓
小田急線「代々木八幡」ルート

千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check
↓ ↓ ↓
online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG