suspender pants coordinate。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




入荷するとすぐお嫁に行ってしまうサスペンダーパンツ。
やっぱり女の子が着る、ガボッと、ちょっぴりユルイ感じが
みなさん大好きなようで◎


サスペンダー部分がアクセントになっていたり。
パンツはシンプルだからこそ、少し個性的な小物で遊べたり♪
(↑MATATABIペーパークラッチバッグ入荷しています!)


今回のサスペンダーも可愛くって♡


パンツのサイズ感も本当に程よい◎












羽織にしたホワイトブラウス。
甘過ぎないけどしっかりお花の刺繍✲
裾や袖口まで~




ホワイトブラウスは
サラッと羽織りにしても可愛いデザイン、あります!
今の時期に嬉しい♪

それから
さり気なくこだわりたいインナー♥


透け感のある生地とリブの切り替えに、女心くすぐられる
importのノースリーブ!




black / white

キャミソールタイプのワンピースのインナーにしたり
大きめに胸元を開けたシャツからチラリとさせたり
さり気なく自慢したくなる~
なんて想像が膨らんじゃいました☆


入荷がたっぷりなので
宝探しにいらしてくださいねー(^^)(^^)(^^)


GW最終日
本日20:00まで、お待ちしています。
CaNARi 代々木八幡店 フルヤ