B × G。& big news! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


Boys × Girls


という事で

ボーイッシュと女の子スカート

暖かくなってきて
メインで活躍させたいのは
やっぱりCaNARiのライダースジャケット★

今回はリプロダクトレザーを。
(金具部分はブラック!今期はゴールドバージョンもございます◎)


インナーは
プリントTでさらっといきたいです♪


こちらは「MATATABI」。
プリントは3種類です(^^)


可愛い真っ赤なスカートをひらり~
ミモレ丈で合わせやすい◎




よーく見ると更に可愛い♥


何柄と読んでいいのかわかりません。笑


シュタッ


シュワンッ


テッテーッ



ボーイッシュと女の子な組み合わせ
オススメです♡♡

イケイケ要素をプラスするならば
サングラス!

クリアベージュのフレームが可愛くて
フルヤ一押しです(^^)


そして
BIG NEWS !!!

最近、newsの多いCaNARi☆
twitterや他店舗のブログを読んで、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
八幡店ブログでもきちんとご報告を・・・♥

この度
渋谷のセレクトショップ「MIDWEST」さん
http://fashioncore-midwest.com/
原宿のセレクトショップ「Chelsea」さん
http://blog.chelsea-tokyo.jp/
で、CaNARiオリジナルアイテムのお取り扱いが決まりました☆!

CaNARiでは完売してしまった
デニムコート


こちらのお取り扱いです。
MIDWESTさんでは、なんと別注バージョン!!

スタッフ皆口を揃えて
「嬉しい!」と。
(^^)

渋谷、原宿でお買い物の際は是非、足を運んでみて下さいね◎

嬉しい!が、いっぱいのCaNARi。
まだまだこれからも何かありそうな予感・・・✲
ふふふ


それでは本日も22:00まで
お待ちしています。
CaNARi 代々木八幡店 フルヤ