denim coat&。。。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..





完売してしまった
CaNARi original vintage denim patchwork coat
実は一点だけ入荷していたんです。。。♪

久々の再会が嬉しくてご紹介!






うん。
やっぱり可愛い(^^)

そしてお知らせ!

大阪のセレクトshop
GRENCHさんで、こちらのデニムコートのお取り扱いが決まりました☆
他にも最近入荷のoriginalリメイクスウェットなど◎

大阪にお住まいの方、関西の方。。。
遠くからCaNARiを気にして下さっていた方は
是非GRENCHさんに足を運んでみて下さいませ(^^)



さてさて、コーディネートに戻ります◎

せっかくのデニムコートが再入荷したので
やっぱり合わせたくなったのは
ホワイトブラウスでした。










今回も可愛いブラウスがたっぷり入荷。


ボトムスもやっぱりデニムがしっくり!
と、
人気のCaNARi original ’fire service‘別注ボーイフレンドスキニーを。




可愛らしいブラウスにボーイッシュなデニム
やっぱりオススメです♡

もちろん女の子らしく
スカートもOK!

続々と入荷しています。


せっかくなので
ボーイフレンドスキニーをレギンス感覚で使う重ね着を。


甘くなり過ぎない
オススメのレイヤードです☆




入荷が止まらない八幡店♪

本日は12:00~22:00まで
お待ちしています。
CaNARi 代々木八幡店 フルヤ