NEW SHOES & LONG SKIRT | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




こんばんは。

メリークリスマス~!   ( 本番 )    ♥️ 🎄

昨日何年かぶりにケンタッキーを食べました。
からだに悪いものって何であんなに美味しいのかな~。
真夜中にケーキも食べてしまったので
今日は必要以上に動いてます!反省!

でも今日が本当のクリスマスなので
気持ち的には今日もケーキ、、、と思ってます。

どなたか喝をーーーー        (´・_・`)    !    笑




それでは入荷です。
{3D92E44A-D314-461C-84AE-3AF31CA3865A:01}

{230C9D1D-D8F2-4DDB-B701-086DD1DB2C8E:01}


MADE IN BRAZIL
履き口が編まれたデザインで丸襟のよう。見えない部分ですが中のチェックもキュート。
シャープなシルエットが素敵。


{87AA3E14-AE2C-4E3E-A751-CE92B0629410:01}


MADE IN FRANCE
今季大活躍のマニッシュなこちら。イケメン女子が急増の今、間違いなく欲しい一足。ドレスアップのはずしにも。
柔らかいレザーで履きやすさ ◎ 


{FAEFD26C-A442-4D64-A7C6-47F0536C3EAC:01}

{AC6FA834-685B-49E5-8E7B-976A03FF1C75:01}


ENGLAND製のドクターマーチン。ストラップ有りのあまり見かけないデザインにときめきました。
やや赤みの強いレザーの風合いも素敵なので要チェック。


ENGLAND製のマーチン、デザイン物が他にも入荷してまして。
これまた色が綺麗なウイングチップを試しに     ^^


{50301006-2DB5-4928-82E5-B9AD18444787:01}



{CE8AFA68-3041-4FB4-928D-E8ACE17A72B1:01}


久しぶりにロングスカートが入りましたよ~ 合わせてコーディネートしてみました。

ピッチの太めなボーダーニットに、カジュアルなアイテムと合うシューズが
全体で見るとよくマッチしています。


{9B4E0FBB-A0F5-4881-927C-6DF8680A2331:01}


サイドにボタンが並んだ、一見真っ黒なプリーツスカート。寄ってみるとグリーンやピンクのダイヤ柄なのです。

 ◇   ◇  

{39A973F0-290D-45D2-A588-380B0E37673C:01}


さり気なくて可愛いですよね       ^^
ロングスカート他にも届いてます。ディスプレイで使用したのは太めのプリーツに大きなチェック。


{C5A9E808-0600-4C03-81CB-3DCCD5F7B133:01}

{ADECE59A-4BC2-448A-94E3-100273888CA9:01}


グレー系のチェックは安定の可愛さ。かと思いきや細かく混ざる赤や青のポツポツ。カラフルさに惹かれてしまいました。
写真ではなかなか伝わりにくいので是非店頭で      !


本日は更にニットの入荷や、お洋服以外もたくさん届きましたので
お出掛けの寄り道、お仕事帰りの方ももちろん
遊びにいらしてくださいね          ^^


それではご来店お待ちしております      !     ♡



@          asa