盛りだくさん!! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




こんにちは。

舌にやけどが絶えない asa です、

この時期 さむいので あたたかい汁物をよくいただくのですが
自分が猫舌なことを忘れて勢い良く飛び付いてしまうため

なかなかの高確率でやけどです。  
(  猫舌あるある )


そんなわたくしがおすすめする新入荷     ▼
高確率でさっとお嫁に出てしまいそうな
一目惚れアイテム。ぜひお早めにご覧にいらしてくださいね。


{AA9B6F8E-6644-4525-8E12-9C7F0255BE1D:01}

{32FA3DD8-84E5-40E0-9521-1F74D9730D7F:01}


なかなかこんなに綺麗な色のニットはお目にかかれなそう。
”white beach” まさにそんな名前が似合うモヘアニットです。

袖で切り替わるブルーの濃淡
シャリシャリ 雪をイメージさせるホワイトがなんとも素敵。



{5DE1E646-307E-4A9B-86BC-98DB59ED4A9F:01}

{BCBB43AB-345F-4FFB-B440-9F99F402A75E:01}


ぼやっと見受けられる大きな花柄。ふわっと女性らしいペールトーンのカラーリング。

毛足が長く優しい雰囲気はまた
ほんのり混ざるラメも控えめで、どこをとってもキュート。

小さめのサイズ感も更に良 ◎


{4953EFC1-554F-4B3B-A7E6-993D0EA71A59:01}


{EEDC4BD6-1113-4770-94DA-FBC57E0AF91F:01}


この艶感、化繊とは全く異なるシルクの高級感。
見た目軽アウターですが
このあたたかさ、出番は今からでも全く遅くありません。

ブラック × パープルのバイカラー
今らしい見た目に加え 素材の良さもこだわって
エッジの効いたスタイルならばこの子を推薦。


{386EBAEB-6B9D-4830-A17B-8A592DA700F5:01}



{7BFDC4A3-C93C-4B34-BA23-ED978071F1E8:01}

人気アイテム サスペンダー付きタックパンツが久しぶりに到着。
ペイズリー柄のシルクサスペンダでワンランク上の着こなしに。

ハイウエストで履けるハンサムなワイドパンツは
グレージュの地にピンストライプが大人っぽく素敵です。

2タックでシルエットも綺麗。

{AB134C78-7D52-4771-B7BA-67AB79A7C4E2:01}



他にはない、vintageならではの 一点ものらしいアイテムで潤っておりますので
ぜひぜひ寄り道してくださいね。

本日も22時までお待ちしております        ^^




 ▷      asa