NEW ARRIVALS!!! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんばんは!




最近めまぐるしく変わる店内。。。


新入荷でまだご紹介できていないものがたくさんある中で、

今日はほんの少し、


ニットとスカートご紹介しちゃいます(^^)




{41345EC3-E464-4E8C-82EA-4DB7D6E5BB8A:01}

1970'sヴィンテージのノスタルジックなセーター☻

ブラックでもブラウンでもない不思議な色合いが素敵ですね~!

{C1F80628-FCE2-4DB3-882A-91337B6A0132:01}

上質なスノーモヘアが繊細に編み込まれていて、
ずっと触れていたくなるような肌触りです(^^)


{79CF7689-BB53-4DD7-8C80-B7F0396BC743:01}


ほんわかした雰囲気と変わって、ちょっとアーティスティックでモダンなこちらのニットもオススメ!!


カラースカートと合わせて、とことんカラフルにコーディネートもたまにはいいかも(^^)

{E0BC8DE0-1C7A-43B2-A46B-2725AAF95152:01}


秋冬色の優しいカラフルニットもアウターの中からチラ見せで可愛い~!!

{DAC1B17B-908E-4917-9EE1-C3819771AAFC:01}


ニットと合わせるスカートもたくさん入荷していますよ~!


流行りのペンシルスカートもいいけど、これからの注目は断然フレアですよね!!

{86D5EA3E-5784-42DF-8879-F585F898422C:01}

絵のような花柄にも見えるこのスカートは、アンゴラ素材で触り心地もとっても柔らか~いんです☻


{069ECFA8-D913-4784-98AC-FCDF220D66DE:01}

ボックスプリーツになっているこちらもひざ下くらいのミディアム丈で、ジャケットと合わせても素敵なシルエットです!

{3282D313-91EA-4899-9D08-B5E4C883C73C:01}


ピュアウール100%の間違いない暖かさを兼ね備えているのも魅力ですね(^^)





まだまだ紹介できなかったものがたくさんあるので、

お時間ありましたら是非CaNARiへ寄ってってくださいね(*^o^*)





@あべ