Color Cashmere Knit | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんにちは。

人気のカシミアニット
グレー、ブラック、ブラウンなど 定番カラーはすでにお持ちの方に ○

ライトなカラーで、デザインはシンプルで使いやすいもの。
届いておりますよ~    ^^




まずは ビビッドなオレンジ。ネイビーとの合わせが大人っぽく ◎

{F4FC6068-9E81-4795-9914-92CAFFA05AE7:01}

都会的な印象で、デザインはなくとも華やか。
男性が着ても素敵なお色かと思います。

{5F6F654D-3382-465D-B3A5-2BFEFC34812A:01}



お次は肌馴染みの良いクリーム。入荷の中で一番ジャストなサイズ感。

{6D74D659-A2A3-43F3-B722-78CF66948B51:01}

{7E3CC349-8D0A-4E85-BFDA-79F34C14E6CE:01}



首元の開きが調度良くデコルテも綺麗に見えます。

淡い色味はぼんやり見えてしまいそう、と不安な方には
アクセントになるネックレスか、ストールなどを合わせるのがおすすめです     ○



ペールトーンで合わせるコーディネートも楽しめるグリーン。

{21EBAA9D-B82A-4DFC-B1E0-69BF195312BC:01}

{51BDC988-A57D-4FC6-9E2E-2D8AE3520E48:01}


イエロー × ホワイトのストライプのシャツと合わせています。
こちらは ”Ralph Lauren” のボタンダウンシャツ。

いつも決まって早めにお嫁に行ってしまう
シャンブレーの入荷もありました  ♩

{A2EACF6F-71D3-46D4-B063-DC1F4955B067:01}



色合わせが楽しい カシミアニットと Laurenのシャツ。

ぜひ合わせてご試着されてみてください   ^^



New Item は他にも。お店あたたかくしてお待ちしておりますね。


@        あさ