Cashmere Knit ♡ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんにちは。
探されている方の多い、カシミアニット!
入荷しました~。♡

シンプルで合わせが良く、
サイズ感も良いものがいくつか。ワードローブに是非おひとつ。

柔らかな肌触りは、一度腕を通したら病み付きですよ。

本日はグレーのニットでディスプレイ♩

{92C5A387-3682-46F3-9DCB-E1600B7551BF:01}

赤とグレーの合わせは、一歩先を行く冬感で ◎
入荷したばかりの vintageフード付きポンチョです。


シャツをニットのインナーにすれば更にあったか。
Ralph Laurenの柄シャツをちら見せするのが可愛いです!
シンプルなニットに、襟元がアクセント♩

{D173563B-53D8-4096-9E30-927C3FE6B2B6:01}

裾も少し出すと、こなれ感があり大人の着こなしに。

{97F99548-8CEA-4E75-8157-90B0F1562B92:01}

差し色にもメインにも出来る、
ライトなカラーの物も入荷しています。

こちらは綺麗なラベンダー。
このお色ならシーズンも長く着れそうですね。

{146E386B-BDCB-4831-BCBC-AEA287AF03BD:01}

{05876BBB-DA49-43CE-A73A-38BAF29C0082:01}

首元にポイント有りが嬉しい。

本日はこちらを先程のディスプレイ同様
シャツと合わせて着てみました!

{89C804E2-9C8B-43CF-9F33-273C2DD8CB63:01}

ビッグシルエットのチェスターコートに
チェックのタックパンツの合わせ♩

シャツを裾から見せてディスプレイとお揃いです。
真っ白のシャツが暗めのパンツと良いコントラスト ◎

{A2129D55-5563-4E3F-8CB0-C825C042E962:01}

{38498C22-21A3-4BC9-BB37-AFD384375A22:01}

シンプルなカシミアニット
人気アイテムですので気になる方はぜひお早めに^^

本日も寄り道お待ちしております。♡


@ あさ