One-piece ♡ いっぱい! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


こんにちは。

実は梅雨の時期よりも
9月の方が雨が多いと聞いてびっくりしました。

しとしと秋の雨ですが ☂
八幡店 スペシャルアイテムでいっぱいです。

夏に引き続き、
秋も一枚でさらりとお出掛けできるワンピースが人気。


{BB6188D8-A3CE-4273-B9E0-F62C80C14404:01}

{5CFD0512-2020-4D46-9E7E-50687375D9C3:01}

大きな花柄ですが
限られた色使いで大人っぽく着こなせる一枚。

半袖ですが、黒の割合が多い為シーズンが長く着れ ◎

マキシ丈なので足元スニーカーのはずしも可愛いですが、
この秋は更にレディにピンヒールの合わせも素敵です


{7A199F08-6970-4504-8E09-F13B7130E06F:01}

{D2FB3C54-C11A-40BF-9E3E-4223E73C781C:01}

ぎゅっと詰まった、くすんだブルーの小花柄。

胸元の黒いブラウスをのぞかせたようなデザイン。

ウエスト下にはプリーツ。柄と無地のバランスが良いです。

{0945EC5D-CC0D-4611-A33B-F4525FF3FB14:01}




{B3900C8B-7631-44B2-8B40-946FF4D7A39B:01}

{3D3C9592-B572-4309-9C8F-7F42117F7FF3:01}

アジアンな雰囲気にデニムの切り替えが新鮮。

合わせた淡いブルーの和の花柄が綺麗です。

一見難しそうなアイテムですが
デニムな分カジュアルな着こなしも出来て ◎

{CAD24E92-3479-4295-8B26-724C5D8C69B4:01}

{E89BF0E9-655A-40CA-8739-5DB92AB00752:01}

ポップな花柄にきゅんとしました。

パーティードレスなシルエット、
この時期意外と多い 結婚式の二次会にどうですか? ♡

合わせておすすめなクラッチバッグも届いてますよ~


鞄や靴も、New がたくさん^^ お見逃しなく。
ぜひ寄り道してください~ ♩


@ あさ