EURO RESIZE WHITE BLOUSE & LEATHER SKIRT | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..






こんにちは。

九月になりまして、店内はだいぶ秋モードです!


連日新入荷が届いておりまして、そちらもご紹介したいのですが。。。

おすすめアイテムが並び始めましたので、ぜひそちらをご覧いただきたいです^^




EURO RESIZE WHITE BLOUSE

~CaNARi yoyogi hachiman.~


真っ白がずらり。

すべてサイズを直してお出ししているので、シルエットもばっちり。ボトムを選びません。

そして一枚一枚、デザインが凝っていてどれも可愛い。

選ぶのが楽しいのですが、悩ましいです。笑


そんな中から少しだけ。


~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~


入荷の中で一際ガーリー。

型抜きの衿や、刺繍。どこをとっても細やかな作り。

贅沢に、衿とリボンだけニットから見せても良いですね。


~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~


衿が重なったようなデザインのこちら。

ジグザグに沿って、施されたデザインもキュート。

四角くて大きな衿は、顔や首をきゅっと見せてくれそうです。






そんなホワイトブラウスに合わせたいボトム。

もう九月。本格的に秋。やはりレザーが気になる!


~CaNARi yoyogi hachiman.~


ブラックレザーのタイトスカート。

甘さのあるブラウスとよくマッチします。


普通のタイトスカートは何だかもう物足りないですし、

全体を引き締めてくれるレザーでぐっと大人っぽく

高級感漂うコーディネートに。



~CaNARi yoyogi hachiman.~


綺麗なライン。膝丈で上品です。


~CaNARi yoyogi hachiman.~


ブラウスの白、レザーの黒で コントラストの強い

レディな雰囲気は保ちつつも媚びないコーディネート。


襟元と袖にさり気なくレース。

スタンドカラーのブラウスを合わせました。


~CaNARi yoyogi hachiman.~


オリジナルのリメイクタックスカートとの合わせも可愛いブラウスです。

いくつかある中から、選べるうちに。

ぜひお気に入りの一枚をゲットしてください^^







@ asa



友だち追加
@LINE公式アカウントが出来ました!
友だち追加でチェックよろしくおねがいしまーす。

__________________



CaNARi vintage 代々木八幡店
代々木八幡駅徒歩1分

月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

Address:渋谷区上原1-47-4金子ビル1F

商品等のお問い合わせ
Tel :03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

HP:http://www.canari-vintage.com/



CaNARI_vintageをフォローしましょう
Follow Me .
blogよりも早く入荷アイテムの掲載をすることも(^^)