おすすめ . Silk Tee ♥ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..






こんにちは


本日は入荷ブログをお休みいたしまして
おすすめアイテムを紹介したいと思います~!





~CaNARi yoyogi hachiman.~


Silk Tee .




シルクの持つ上品で艶やかな質感は
着ていてうっとり、
発色が良く素肌に映えるものを揃えたので
夏の日差しに負けない
明るくて存在感のあるコーディネートを楽しんでいただけます


人気で品薄になっていたのですが
少し追加で入ってきました



そもそもなぜシルクTがおすすめで
人気があるのか説明させてください^^


シルク素材は人間の肌と同じ成分(タンパク質)でできているため
肌にとても優しいのと、
通気性 吸湿性が良くさらっとした着心地で夏場はとても快適

実は温度や湿気変化の影響を緩和する作用があるので
夏は涼しく、冬は暖かい素材なのです

そして、シルクは細い糸で作られており
質感的に弱いように思われますが強度は羊毛や綿よりも強いです

女性には特に嬉しい効果としてUVカット効果もあり
紫外線から肌を守ってくれます

シルクが高価な理由、納得ですよね

ですが お手頃なお値段で
質の良いシルクが手に入る、
気軽に楽しめるのが USEDの良いところだと思います






White Color
~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~









Yellow Color
~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~








Pink Color
~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~







Purple Color
~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~














SOLDしてしまった物もあるのですが
ぜひ一度 シルクの肌触り試してみてくださいね^^



本日もご来店お待ちしております









@ Asakura




CaNARi よりお知らせ。
友だち追加
@LINE公式アカウントが出来ました!
友だち追加でチェックよろしくおねがいしまーす。

__________________



CaNARi vintage 代々木八幡店
代々木八幡駅徒歩1分

月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

Address:渋谷区上原1-47-4金子ビル1F

商品等のお問い合わせ
Tel :03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

HP:http://www.canari-vintage.com/



CaNARI_vintageをフォローしましょう
Follow Me .
blogよりも早く入荷アイテムの掲載をすることも(^^)







↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ