Indian Cotton Long One-piece Dress | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..



こんにちは^^
もうあっという間に5月~!
Hallo !!! 5月~~~~!!!

すっかり天気が悪くなってしまいました~(;_;)


そんなどんよりな今日は、
みなさまに元気になってもらわねばと。。。。




可愛いお花とかわいいアサクラちゃんのコラボレーションで、
Coordinate お届け致します 




~CaNARi yoyogi hachiman.~


・Indian Cotton Long One-piece Dress(EURO)
・Acrylic Cardigan (IMPORT)
・Long Neckless(IMPORT)
・Basket Bag (IMPORT)
・Leather Shoes (EURO)



~CaNARi yoyogi hachiman.~


綺麗なブルーがお日様に映える、
インド綿の優しい着心地はやっぱり毎年恋しくなってしまうなぁ。

早く一枚で駆け出せるような季節が待ち遠しい。



~CaNARi yoyogi hachiman.~

何柄なのかは定かではないけれど、
どうしてもわたしには水族館に見えてしまうの。
熱帯魚みたいなキュートな色合い。

きっとみんな釘付け。。 





~CaNARi yoyogi hachiman.~

~CaNARi yoyogi hachiman.~


先取りし過ぎてちょっと肌寒くなった時には、
綺麗な配色のこちらのカーディガンをぺろりとね ^^


薄手なので、
夏場に日焼けしたくないな~っという方にもおすすめ。

夏って結局のところ冷房効き過ぎてて寒い事多いですし、
バッグの中に忍ばせておくといつでも便利かも ?







~CaNARi yoyogi hachiman.~

アサクラちゃんが今日は何を持とうかな~っと
結構悩んでいた決めてのバッグ。

悩んだ末えらんだのはこちらのかごバッグ。
再入荷したこのニョロニョロ矢印これ ^^


蛍光色がポイントの持ち手がとっても印象的なバッグは、
シンプルなコーディネートの時に持っていても、
それだけでポイントになってくれる事間違いなし ♪



とびきりのデートで着てほしいな 



気になるアイテムはぜひお早めに .







店頭には可愛い可愛いアサクラちゃんがいますよ~^^


@ Kobayashi ,







CaNARi よりお知らせ。
友だち追加
@LINE公式アカウントが出来ました!
友だち追加でチェックよろしくおねがいしまーす。

__________________



CaNARi vintage 代々木八幡店
代々木八幡駅徒歩1分

月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

Address:渋谷区上原1-47-4金子ビル1F

商品等のお問い合わせ
Tel :03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

HP:http://www.canari-vintage.com/



CaNARI_vintageをフォローしましょう
Follow Me .
blogよりも早く入荷アイテムの掲載をすることも(^^)







↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ