カメラマン宇野氏〜〜 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..





久しぶり、
宇野カメラマンがcoordinate撮ってくれました。
やっぱり外の澄み切った光はいいねーー!

うのこちゃん素敵に撮ってくれて感謝~~♥
本当は2ショットでやりたかったんだけど、
けつかっちんだったもので←

次の機会のお楽しみ。






1/30 Coordinate.





CaNARi UEHARA BLOG


・design spring knit (IMPORT)
・Ralph Lauren remake shirt op(USA)
・vintage jodhpurs (EURO)
・white cape (USA)
・leather bag (ERRO)
・pumps (EURO)




まだ見た目に暖かさは残して、
でも素材とかカラーとか、さり気なく春の香りを漂わせる。
やっぱり春は柔らかい色を着たくなる。

小物だけきゅっとブラックでしめれば大人っぽく淡いカラーでまとめられちゃう。




CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG


雪遊びケープ。
雪の上をころころ寝そべった後みたいなかわいらしいデザイン。

こういうのってショールとかが多いけど、
これはちゃんと袖付きケープ。

小さな天使にてんやわんやのママもこれならずるずるしなくっていいでしょ 







CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG


サイドが丸見え~
かわいいデザインニット。

今日はシンプルにシャツを合わせているけれど、
綺麗なカラーのカットソーを合わせたり、ぽかぽかの火にはカラータンク一枚でちょっとセクシーにキメちゃったりね。






CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

おなじみのジョッパーズ。
色違い・サイズ違いなどなどで何本かゲットしてくださっているお客様も多数 。

ジョッパーズがまわりから評判がいいの!ってみんな満面の笑み~~エンジェル~~~~


本数がだいぶ減って来ましたのでね、
まだひとつも持ってない人は特に急いで下さい (^u^)

この履き心地のよさ知らない人はもう可哀想!!
だから絶対ゲットしてください ひひひ~ 






では、ちょっと早めのブログ更新でしたが、
今日も22時までおまちしてます ~





@Kobayashi .









CaNARi よりお知らせ。

【STAFF WANTED!】
只今CaNARiでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
詳細につきましては上記の【STAFF WANTED!】をクリックお願いします

なお店頭での募集や選考についてのご質問等はお受け出来ませんのでよろしくお願い致します。


__________________






CaNARi vintage &...
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
Tel:03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

http://www.canari-vintage.com/




CaNARI_vintageをフォローしましょう
アイテム写真たくさん載せています。
Follow Me .






*姉妹店*

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ