誰かコイツお会計して〜  ! | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..



こんにちは~
ごめんなさい、タイトルは全く関係ないです。
一昨日友達と見ていたコントの台詞が頭から離れず~。。

誰のコントかわかっちゃった方は答え合わせしにお店まで 。。






1/29 Coordinate .




CaNARi UEHARA BLOG

・Ralph Lauren Shirt (USA)
・Embroidery Big Denim Jacket (EURO)
CaNARi Original Jodhpurs (CaNARi)
・Bag (EURO)
・Shoes (EURO)




ジャケットを使ったコーディネート、
ジャケットっていっても遊び心たっぷりのデニムジャケット。


これから春にぴったりなお花の刺繍がやっぱりわたしは一番気になる

でも見て見て見て見て~
色んな刺繍があって全部違う。

CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

色んな刺繍のもの他にも集めてありますが、
数に限りはもちろんあるのです。

セールいってる場合じゃなくて、
もう目新しいアイテムチェックしなくちゃダメよ~~!

春のアウターにも◎



CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

『? ? ? ? ? ? ? 』
最近左目の視力が更に急降下中なんです。
(突然の近況報告 







CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

ぼてっとした袖がかわいい。

前をボタンで閉じて着る時には、
ボトムは細身なアイテムはミニ丈が合いそう ~ ♪




CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG


まぁ、自慢じゃないけど、、
ジャケットを脱いだら脱いだでまたかわいいの~~
この春らしい明るめのチェック、
ブルーにピンク鮮やかでとっても映える。


合わせたCaNARi Originalのジョッパーズは、
もう店頭に出てるのみで完売となります。

Sサイズ・Mサイズ
どちらも1点ずつのみ

今からもすぐに使えちゃうボトム。
後々悲しむ前に気になっていた方はみにいらしてくださいな (^u^)



では今日も22時まで待ってまするぅぅぅぅぅぅぅうぅぅうううぅ!
誰かこのコーデお会計して~!



@Kobayashi .










CaNARi よりお知らせ。

【STAFF WANTED!】
只今CaNARiでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
詳細につきましては上記の【STAFF WANTED!】をクリックお願いします

なお店頭での募集や選考についてのご質問等はお受け出来ませんのでよろしくお願い致します。


__________________






CaNARi vintage &...
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
Tel:03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

http://www.canari-vintage.com/




CaNARI_vintageをフォローしましょう
アイテム写真たくさん載せています。
Follow Me .






*姉妹店*

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ