おすすめニット、パープル | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..











春先になってもまだ使えそうなコットンニットはおすすめ。




CaNARi UEHARA BLOG


・Cotton Knit (EURO)
・Tight Mini Skirt (EURO)
・Leather Bag (EURO)
・Leather Boots (EURO)



CaNARi UEHARA BLOG



CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

くっきり三つ編みお下げ髪。
縄目模様の可愛いケーブルニット。
鮮やかなパープル、ちょっと手を伸ばしてみたくなる 


明るめのパープル、
パッと華やぎつつ大人っぽく着やすい色味。







CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

でもパープルってなんとなくセクシーカラーなイメージがわたしの中で強いもので、
ヒールはあえてはかないで、
ぺたんこのがばっとはけちゃうブーツに。

使い込まれた感がまた味わい。
まさにそんな雰囲気のするブーツ。





サイズはちょっと大きめかしら。
靴下めちゃくちゃいっぱい重ねばきする冷え性さんでもはけちゃうんじゃないかしら ^Θ^







昨日オーナーに『風邪っぴきの顔してる!』っていわれたので、
いや、本当に風邪はひいているのだけども、
顔色を良くする為に今日はチークを一生懸命ぽんぽんしました。

がんばったので会いに来て下さい 。笑









CaNARi よりお知らせ。

【STAFF WANTED!】
只今CaNARiでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
詳細につきましては上記の【STAFF WANTED!】をクリックお願いします

なお店頭での募集や選考についてのご質問等はお受け出来ませんのでよろしくお願い致します。


__________________






CaNARi vintage &...
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
Tel:03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

http://www.canari-vintage.com/




CaNARI_vintageをフォローしましょう
アイテム写真たくさん載せています。
Follow Me .






*姉妹店*

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ