coordinate. | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




ハードな女にはなりたくないけどね、
かっこいい女ではいたいのよね。

でも可愛気の無い女って損するからね、
そこんとこ難しいところよね 


CaNARi UEHARA BLOG


・Ralph Lauren Shirt (USA)
・Embroidery Knit Gown (EURO)
・Leather Skirt (EURO)
・Belt (EURO)
・Leather Boots (EURO)
・Leather Bag (Made in FRANCE)





かっこいいおんな、
わたしの必殺アイテムはやっぱりレザースカートが手っ取り早い。
しかもミニじゃなくって、膝丈ってどうよ。
大人の女性 そんな雰囲気が増す魔法。


CaNARi UEHARA BLOG



シャツで更にカチッと、
だからあえて可愛らしいカラーのチェックのラルフは本日お休み。
無地で勝負。

ここでレザージャケット選んでもね、
格好良くって個人的には好きだけど、
かわいらしい刺繍の入ったニットガウンに本日お世話になります。




CaNARi UEHARA BLOG


だってブドウの刺繍が入っているんだもの!
カッコいいと同じくらいに、
まだ可愛いって言われたいお年頃 。

裏地が付いているので風もへっちゃら。
ボタンを閉じて、Big Knit 感覚で使ってもらうのもおすすめです ^^



CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

脱いだらそのまま春スタイルになれちゃう。
さっぱりとしたレザースカートには、ポイントにベルトでアクセント。

このベルトはゴムのタイプなので、
無地のワンピースとかにも合わせたいな 







CaNARi UEHARA BLOG

CaNARi UEHARA BLOG

なんて事ないように見えて、
実は切り替えもとってもかっこいいスカート。
ミニ丈をお持ちの方、次は膝丈に移行してみてください。
新しい発見があるかも、2013年の抱負は自分探し。(なんて嘘)








CaNARi UEHARA BLOG

さっそく好評だったので、
Ralph Laurenのシャツも本日ちょっと追加しました 。
ジャストサイズで着れてとっても重宝しそう!
色違い、柄違いでまとめ買いしちゃお !






ではでは22時までまだまだ元気にお待ちしております ^Θ^




CaNARi UEHARA BLOG

あ!
入荷したブーツはいてたんだった!
サイズは24.5~25㎝くらいある感じですの!
宜しくどうぞ!




@Kobayashi .









CaNARi よりお知らせ。

【STAFF WANTED!】
只今CaNARiでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
詳細につきましては上記の【STAFF WANTED!】をクリックお願いします

なお店頭での募集や選考についてのご質問等はお受け出来ませんのでよろしくお願い致します。


__________________






CaNARi vintage &...
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月曜日~土曜日:14:00~22:00
日・祝日:12:00~20:00

渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
Tel:03-3468-1374
Mail:uehara@canari-vintage.com

http://www.canari-vintage.com/




CaNARI_vintageをフォローしましょう
アイテム写真たくさん載せています。
Follow Me .






*姉妹店*

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ