10/19 Today's Coordinate | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんばんは。宇野です*

めっきり寒くなってしまいました(^_^;)
これはアウターがないときつそうですね*


うちにオススメアウターございますよ!
$CaNARiUEHARAのブログ
Melton Wool Cape[Foundation]

今季マストアイテムのケープ!!!その中でも
Foundationから滑らかなメルトンのケープが届いてます*

サイズを問わないので、ケープの中にはザックリニットや
ドルマンスリーブのお洋服も嫌な感じせず余裕の着こなしです*

羽織るだけで今年顔のクラシカルケープを是非!!!


$CaNARiUEHARAのブログ
比翼仕立てでフロントすっきり*
一緒に合わせるお洋服も惹きたちます!

今日はショートパンツを裾からチラつかせてみましたw


ケープの中身はこんなコーデ*
$CaNARiUEHARAのブログ
Vintage Lace Blouse (EURO)
Knit Cardigan (EURO)
Wool Short Pants (EURO)
Long Boots (EURO)

ショートパンツが主役!その他は色を抑え気味に*
元気印のショートパンツはレースブラウスとニットで
ちょっぴり清楚にしてみました*

$CaNARiUEHARAのブログ
最近入荷したウールのショートパンツ*
ジャストウエストで腰回りもしっかり包む形だから
すごくあったかですよ*

柄はこの赤チェック以外にも無地などいろいろあるので
是非揃っているうちに選びに来て下さいね*


で、ショートブーツにはロングブーツ!
$CaNARiUEHARAのブログ
エナメルのカチッとしたロングブーツ*
お色は黒に近い茶色です!
正面は至ってシンプルなんですが。。。

$CaNARiUEHARAのブログ
サイドの装飾めちゃくちゃかわいいです***
スエードのあみあみラインの縁には
金糸で手縫いのようなステッチがキラキラ!

$CaNARiUEHARAのブログ
このブーツは中までかわいいです*
足の先まで起毛素材で暖いですよ~*


ご来店の際は是非ご試着くださいね*
では、お待ちしております!


ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村