こんばんはー!!!

わあーん前回のブログに引き続きコメントやいいね!本当にありがとうございます(´;ω;`)
なんかきにかけてくださった嬉しいです(>_<)

あと!これみてみて!!!



yellの本日のランキング10位になったー!!!
すごーい!!!
みなさんポチポチ本当にありがとうございます(´;ω;`)
なんかちょっとでも私のこと見てくれてるのが本当になんか申し訳ないくらいありがとうございます←語彙力

なんか10位になったから何かあるわけじゃないかもだけど嬉しい!!!
続けてきてよかたぁ(´;ω;`)
優しい皆様のおかげです。。。(;_;)




そんでですよーーー!!!!!!!
実は私韓国に近々弾丸でいくとかいかないとかなんですが。。。←
皆さん行ったことあるかなー???
ソウルでオススメなご飯屋さんとかお洋服屋さんとかあったら教えてくださいー!!!
調べてるんだけどとりあえず果てしない感じで結局どこいけばいいのか分からない←
ノープランでブラブラするのもいいかもだけどさすがに多少の目的地は決めたい気が。。。←
観光本かったのになんか。。。うむ←



にょーん\(^^)/

もし行ったことあるかたいたら教えてくださいー!!!


ねむむむだけど頑張るぞー!!!←






Canari