こんにちは(#^.^#)
今日はとっても暖かいですね!



昨晩はShibuya cross FMのインターネットテレビの放送みてくださって本当に本当にありがとうございました(;_;)
暴風雨の中観覧にきてくださった方も本当に本当に嬉し幸せでした。。。(;_;)
風邪など引いてないでしょうか?
じつはサテライトスタジオ前は屋根がついてますのでこれからはもしよろしかったらどうか屋根のしたまできてください(;_;)







見逃しちゃったよーって方も2週間後に多分YouTubeでアップされるのでまたお知らせしますね(*^^*)
見てみてくださいませ(´∇`)


残念ながらMEGMYさんはお休みでしたが、またいつか一緒に出演させて頂けるよう頑張ります!(;_;)

Twitterにも沢山リプ?っていうのかな?←
コメントありがとう( ;∀;)



いつもいいね!やコメントも本当にありがとうございます(;_;)



コメント返信です☺

ALMAさん☺
昨晩は放送見てくださって本当にありがとうございました(;_;)✨
コメントくださってめちゃくちゃうれしいです!これからもお時間あったらぜひ書いてください(^-^)
そうなんですー!今までの経験を生かせたお仕事ができるようにこれからも日々精進して参ります(*^^*)
どうか見守っててください(´;ω;`)



よーくんさん☺
見てくださって本当にありがとうございました(;_;)✨
母はウルトラ美人ですが私は母に全く似てなくて父に似ました。。。w←
メイドさんのお写真もいつか載せれるようにもっと活動できるように頑張ります😊
お洋服ほめてくれてめっちゃうれしー!w

ミッキーさん☺
こちらこそ本当にありがとうございました♪
昨日は放送見れましたかね?w
凄い雨でしたよね(´;ω;`)
寒暖差ありますがお身体気を付けてくださいね(´∇`)









ちらっ。。。w
みなさん面白かったって言うかた多かったんだけど面白いこと何一つしてないんだけどどういうことなのかな。。。←






みずきっ○ちんがおくってくれたスクショw
ずっと笑っててごめんねw
















🍰出演情報🍰

Gahornz第二回公演
「わたしがやりました〜Episode2〜」

作・東京コウ塀
演出・向井康起

あらすじ
演劇ファンの間で人気急上昇中の小劇団「かがやき」 全国7か所での小劇場ツアーを無事に成功させ、これからという時に 団長の輝木太郎が何者かに殺害された。 
容疑者として浮上したのは..団長を心から尊敬する3人の団員たち。 しかし警察の追求に3人は‘驚くべき一言’を放つのだった。 
団長を殺したのはいったい誰なのか?なぜ殺されたのか? 事件の真相を暴いていくうちに、団長の驚きの素顔、 3人との複雑な人間関係が明らかになっていくー。 
3人が劇団に入った理由とは? 団長が劇団を作った意味とは? 団長が3人に伝えたかったこととは?


公演日程
5月
6日(大平隆行/あまりかなり)❤
7日(大平隆行/あまりかなり)❤
13日(宇敷浩志/あまりかなり)❤
14日(宇敷浩志/山口慶子)
20日(宇敷浩志/山口慶子)
21日(宇敷浩志/山口慶子)
28日(大平隆行/山口慶子)
❤のついてる6日7日13日の3回出演させて頂きます(^-^)

開場19:00
開演19:30
(公演時間:約1時間)

公演会場 
劇団夢現舎
新高円寺アトラクターズ・スタジオ
(杉並区高円寺南2-7-1拓都ビルB1F)


チケット料金 
前売り3.000円(日時指定.全席自由席)
当日3.500円
チケットご予約
1.氏名
2.観覧日時
3.枚数
4.ご連絡先
5.あまりかなり扱い
以上を明記のうえ、下記アドレスへご連絡してくださいね!
↓↓↓


【出演】
[Gahornz]
朝川優
樽田泰宏
NAOKY
[ゲスト出演]
向井康起(劇団マカリスター)
大平隆行(劇団CATMINT)/宇敷浩志
あまりかなり❤/山口慶子(おとぎ星)

宣伝美術:根本碧
スチール:Jun

協力:アトリエうみ オフィスインベーダー 劇団マカリスター 劇団CATMINT 株式会社エッグスター


観にきてにゃーラブ









Canari