こんにちは。


今日も一日いいお天気でしたね晴れっ!

お散歩の時間を気にしないといけない季節になってきました。


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。

ネットをやっていると、犬のうた。というのが目に入り、聞いてみました音符

愛犬に贈った歌ですWハート


親や兄弟そして子供の向けて贈った歌はよくあるけど、わんちゃんに贈る歌をはじめて聞いたので、ちょっとうれしくなっちゃいました。


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。

飼い主が愛犬にむけるまっすぐな気持ちが素敵だなぁキラキラと思いました。

視聴できるので、よかったら聞いてみてください。

犬のうた こちら


6月には、CDも発売されるらしいですよdog*