こんにちは。


2月から家族なった、セキセイインコのルナちゃんキラキラ


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


男の子男の子だということが分かりました。


鼻が、青いのが男の子で、肌色っぽいのが女の子。

雛の時は分からないんですよね。

~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


最近しっかり青くなってきました。


ところで、ルナちゃん。てつの事が大好きなんですラブラブ


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


すぐに背中にとまっちゃうんですよねはーと

でも、てつは怖がりなので、ルナを避けていますsei


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


たまに、ルナのお部屋の近くで休憩していると、てつに「遊ぼうよぉ。」ってずっと誘ってます。

ルナは、てつが近くに来るとうれしいんですよ音譜


でも、てつ、すごい嫌がってますよね汗


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


てつも、ルナのこと慣れてくれればいいんだけどなぁクローバー