こんにちは。


4月にドッグラン・わんこ用プールのあるドッグカフェが両国にオープンしたというので、遊びに行ってきましたdrive

ドッグガーデン・両国。


一階から屋上まで全部わんこの施設なんですよキラ☆


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。

オープンテラスに通されて、食事をしたのですが、風景がちょっと残念汗

高速下の川しか見えないあらら


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。

でも、スタッフの方々、とても感じがよく、ほどよくフレンドリーでてつもご機嫌でした。

日当たりもよくポカポカ太陽していて、気持ちが良かったのか、うとうとZZzしていました。


てつの今日のオーダーは、とりささみと温野菜音符


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


ドッグランも思っていたより小さめでしたが、わんこ友達の憩いの場として見れば、素敵な場所だなと思います。


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。

お散歩コースに、てつとゆっくりできる、ドッグカフェがあったらいいのになぁ四つ葉