こんにちは。


昨日は、11日。ワンワンデーワン

てつの行っている病院の定期健診の日でした。


最近、お耳が気になっているみたいで、よくカイカイしてたので、診てもらいました聴診器


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


このぐらいの時期から、垂れ耳のてつは、ほぼ毎年お耳が悪くなってしまいます。

まだ、炎症はみられないものの、どうしてもムレて汚れやすくなってしまうみたいなんです。

気にして、こまめに耳掃除をしているんですが・・・汗


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


昨年は、めずらしく防ぐことができたんですが、何か良い方法ないですかね?

何か知っている方いたら、教えてくださいワンコ


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


今回は、点耳薬いただいてきました。

狂犬病の注射注射もして、なんだかダルイみたいです。


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


たまごちゃん遊びも今日はお休みですzzz


カイカイ、治るといいなぁキラキラ