こんにちは。


ひと月に一回、グリーンドッグ でてつのフードやサプリメントをまとめ買いします。


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


今回は、これs.heart**


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


いつもよりだいぶ、少ないです。

以前から気になっていた、ハーブチンキハーブ


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


これは、シニアブレンド。

ホーソン、ガーリック、イチョウの葉、アルファルファ、マシュマロウ・・・。


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


てつは、薬を飲むほどの段階ではないものの、心臓が少しずつ弱ってるんです。


そこで、何か予防になるものはないかなと、講習会で知り合ったハーブに詳しい知人に聞いてみました。

「ホーソンがいいよ。」ということで探していて以前から気になってたんですよね。


~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


ちなみに心臓に良いとされてるハーブは、

ホーソン・・・・・・・心臓・循環器系の機能調整・血行改善。ガーリックと合わせるとさらに効果的。

ガーリック・・・・・免疫力・治癒力を高めのに効果的。天然の抗生物質、免疫強化物質と言われているそうです。

イチョウの葉・・・血液の流れをよくする循環器の強壮剤。酸素を体の隅々まで運ぶので、関節炎にも効果的。


この3つが入っていたので、シニアブレンド購入してみました。


ご飯に、垂らすだけ涙


他にも、いろいろあって、心臓病などの循環器系をターゲットにした、ホーソンプラス。なんていうのもあるんです。

でも今回は、これにしました笑顔☆

~poco a poco~  てっちゃんと一緒。


効果出るといいなぁkirakria*