happy day♩ | The best smile ever.

The best smile ever.

よろしくお願いします\(^o^)/





今日も一日楽しかった音譜

物理の授業
あんまみんなとってないけど…
ほんと看護の役に立つ事ばっかりで
楽しいよ~ニコニコ

日々勉強ですキラキラ

それに今日は嬉しい事もラブラブ
ほんと、あたしまで幸せだ~
よかたねよかたね~目

まだ復活はしてないみたいだけど
お互いがお互いを必要とし合ってるって素敵(^^)キラキラ

人の恋愛相談に乗って時が一番
楽しいし勉強になるよね~星

2人ともあたしの大好きなお友達だから、本当に幸せだ~\(^o^)/ドキドキ
そして、一安心さくらんぼ

yeahアップアップ


ふぅ、
最近よく思うこと。
真面目って何なんだろって。。

勉強をちゃんとするから真面目?
規則を守るから真面目?
やる事やったら真面目?

ちがう。
それは当たり前。
ただ当たり前の事をしてるだけ。

簡単に人の事真面目って言葉でくくらないでほしいなー。
真面目。
褒め言葉のようで、言われてる側はそんなに気分よくないんだよね~。。

言葉って難しい。。
そう思う今日この頃ですカメ



photo:01