こんにちは晴れ

ミズクラピアノスクールです音譜



今日は子どもの日カブト

GWももう後半ですね!





皆さま、楽しい連休をお過ごしでしょうかおねがい




私は毎日子どもの接待を

ヘトヘトで…いえ、楽しく過ごしております。



今日は完全プライベート記事。


 

一昨日は4年ぶりのトミカ博へ!

すごい人でした。

組み立てトミカなんて、平気で2時間待ち…


うん…ぜったい無理昇天

と早々にリタイア



からの、鳥屋野交通公園へ。

私、地味にゴーカート好きです。

息子が大きくなったら、こんな風にドライブ連れてってくれるかしら…

と想像する母。


 


そして、NSTの川まつりへgo!


実際にNSTの中に入れたので

なんちゃってTV出演をしてきましたよ〜



馬ロボットなるものにも乗り 


しかし、何でもかんでも

数十分の待ち時間がセット!ネガティブ

すっごく楽しいけど、

楽しいけど、待つのって疲れますね…





そして本日。


遊んでばかりもいられないので、休日にしかできない家の大掃除を。


結構な時間と労力を費やしもやもや

もうすでに寝てしまいたい。




しかし、子どもの日だから

もうちょっと頑張る魂が抜ける



きらら西公園に来ました。






さてと。


演奏のためにも

体力をつけるのが今年の目標でもあるので


頑張って走り回ってきます。爆笑