今日タイミング取ってください‥


今日タイミング‥


今日‥


旦那に言うとプレッシャーなので言わず。


いつも寝て起きた時に絶好調なのでいつも通り寝てもらって


その後私は寝付けず。普段寝付けないことなんてないのに。


寝て起きて7時とかだったらアウトだ

とか

旦那が起きた時を見計らって旦那の布団に忍び込んで誘おう

とか色々考えてたら眠れない!



そんなこんなで3時頃旦那がすくっと起きた。

え、どうしたの?

勉強しようと思って


すぐに旦那の布団に忍び込み誘うもうまくできず!


ちょっと疲れが溜まってて‥と。


今日タイミングなんだけど、と言うと。3時間くらい待ってて、回復するからと。


6時頃にもう一度頑張るもできず!


精子なら出せるんだけど‥と。


そこで、ふとネットでよくシリンジ法というのを見かけるのを思い出した。



キットはどこに売っているんだろう。調べてみるがAmazonとかネット販売のよう。Amazonで今購入しても早くて明日。間に合わない。薬局にダッシュすれば買えるのか?売ってなさそう。


どんな物なのか調べてみる。シリンジにチューブついてるのか‥。


シリンジ‥あ、ある!体外受精の自己注射で失敗した時用にシリンジや針、アルコール綿もらった!なにかの容器に出してシリンジで入れればいいのでは?


ということでそのようにやってしまいました。


達成感でいっぱいです。

なんて楽なの。

これすごいいいじゃん!


うちは毎日は行為をできないし、一日置きでもできない時もある。


これなら毎日できそう。



性行為のプレッシャーから解放されそうです。

これならむしろ来月もコレでやってみたいかも。


ただ、効果はいかほどのものか❓