今日から二連休なので、
ランニング4.5km走りました。

いつもの倍の距離をゆっくりと~

こんだけ走っても、消費カロリーは200メラメラ

スカッとして走るの好きよ( ´ ▽ ` )
ぼへーと出来る笑


ただ明日、筋肉痛にならないかだけが心配 笑



午後は、テラちんとモエレ沼公園にお出掛け
山登るが、ランニング後の太ももには辛かったわ。

我が家の姫の帰宅後はこんなん↓

photo:01





明日は走って、掃除して、テラの予防接種に行きます!


お土産の泡盛初体験しましたが、きついわー
水割りにして飲みました。
まだまだ、焼酎のよさはわからない年だわ

photo:02



iPhoneからの投稿