5/2~5/5までお仕事からの昨日と今日はつかの間のGWでしたドキドキ



昨日は、宇宙兄弟観に行きました。
ここ最近、5日に一度ペースで映画館に通ってます星


最近観たのは、僕等がいた前後編、テルマエです

オススメ順としては、テルマエ→僕等がいた→宇宙兄弟です晴れ

宇宙兄弟は完全にストーリー読めちゃいます笑







話は変わり、ランニングは2kmをコツコツ明るいうちに走ってます走る人
使ってるアプリがかなり便利!
走った距離、ルート、時速、消費カロリーとすべて出してくれます音譜



今年中には10km以上走れるようになりたいですキャンディー










最近、買ってみました。

photo:01



ブラジリアンワックスキスマーク

痛そうだが、エステ行くよりも安く、肌を露出する恥ずかしさもない!

今度の休みに実践してみるぜドキドキ
ワックスで脱毛だなんてワイルドだろう?笑




さて、明日一日だけ仕事頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿