卒業式のネイルチップ完成したやつをこの前取りに行ったなかなかばかなかな-ファイル0198.gif
 
なかなかばかなかな-110225_2137~010001.jpg
 
こんなん
紫のグラデーション好きなかなかばかなかな-ファイル0261.gif
 
 
暇だからクローゼットの断捨離開催!
ときめかない服を整理した結果、でかいゴミ袋満杯なかなかばかなかな-ファイル0229.gif
次回開催は再来週にしようと思うなかなかばかなかな-ファイル0183.gif
 
ひぐらしを見て、有限まで時間つぶす~
  なかなかばかなかな-101030NJLB035.gifなかなかばかなかな-101030NJLB033.gifなかなかばかなかな-101030NJLB026.gifなかなかばかなかな-101030NJLB033.gifなかなかばかなかな-101031NJLB012.gif