通販のバッグを待っているのにプロアクティブが届いた( ̄∀ ̄)なかなかばかなかな-emojiF_07_296.gif
 
 
今日、スクリーニング検査やったよ\(^O^)/
妹ちゃんの公衆衛生の教科書に載っていたよ(゜∇゜)
過去問の解答よりもわかりやすかったなかなかばかなかな-ファイル0261.gif
 
 
私の予測では、臓器移植法改正が狙われやすいと思うので確認してみた結果、QBの解答に間違え発見!Σ( ̄□ ̄;
まぁ予想問題だけどねなかなかばかなかな-ファイル0197.gif
 
  なかなかばかなかな-101030NJLB035.gifなかなかばかなかな-101030NJLB033.gifなかなかばかなかな-101030NJLB026.gifなかなかばかなかな-101030NJLB033.gifなかなかばかなかな-101031NJLB012.gif