なかなかばかなかな-110215_0917~010001.jpg
アントワネスちゃんから、芋虫チョコいただきましたなかなかばかなかな-ファイル0252.gif
美味しかったよぉなかなかばかなかな-ファイル0261.gif
食べるのもったいなかったなぁ笑
 
 
 
 
 
 
今日は学校(・ω・`*)
学校行く日ってやる気出ないんだよ。
でも今日のノルマは達成したから寝るなかなかばかなかな-ファイル0148.gif
やる気ないときに勉強しても無理だよねなかなかばかなかな-ファイル0030.jpg
 
 
 
 
さっき久々に相棒君と電話したなかなかばかなかな-fed60b46c121baefe8f22ce7413a2d783c10.gif
ただ、早く水没したWILLCOMを修理していただきたいね…なかなかばかなかな-DIMG0065.gif
 
あとわざわざ21日バイト休みとってくれたみたいだから、一緒に国家試験の解答手伝ってもらうなかなかばかなかな-ファイル0211.gif
そして何か奢ってもらわなきゃなかなかばかなかな-ファイル0052.gif
そして、本日15日は4年6ヶ月記念日でしたとさ、ちゃんちゃんなかなかばかなかな-ファイル0196.gif
 
 
さぁ寝ようか
クローバーKanaクローバー