無償にあいつに会いたくなったから、ライフを暑いなか走らせました。





久々に会えたラブラブ!




なかなかばかなかな-100828_1411~01.jpg

サーティーワンアイスクリームキラキラ

雪だるまキャンペーン万歳です♪\(>∀<)/♪

今回は下がファンタスティック、上がストロベリーチーズケーキですにひひ
口コミでファンタスティックは微妙と聞いたが、そんなことはなかったね、むしろもう一個の緑のやつが微妙です…

サーティーワンは最高だね
来週で最後だから、来週も行く予定車


昨日はアリスインワンダーランドみて、初めてマッコリ飲んだけど、まずくてびつくり(;_;)
甘酒嫌いな私にとって苦痛でした。
20世紀少年をみて爆睡ぐぅぐぅ
ともだちまさかだね笑
そのうち映画版も見よう。




そうえば、昨日すすきのの大助というお店にAKB48の大島がいるチームKがライブの打ち上げしてたらしいよパー
DJテツヤがmixiでつぶやいてた笑


明日もお出かけするよチョキ
あの人を見るためにグッド!

今日は梅酒飲む


なかなかばかなかな-ファイル0017.gif