卒論さん まだ考察終わってないよ~

13日に提出なのに~

でも、看護の実際まではなんとか直したから

今日は寝ましょう!!




よくよく考えたら明々後日には学校始まるのねo(TωT )

夏休みは充実してなかった休みですね。

予定の半分は終わっていない。

でも、実習の事前レポはやったのよキスマーク




来週から実習ラストスパートだし、秋に向けて頑張るぞー

秋には実習終わる・学院祭・私の誕生日・東京行く・嵐のコンサートドキドキ

予定たくさーん(*゜▽゜ノノ゛☆


この前 従姉妹のおねえちゃんから結婚式の招待状きましたぁ

お台場のホテルで挙式・披露宴とか素敵ですクラッカー

いつの間にか入籍していて苗字が変わっていました。

しかも6月に。

また知らないの家族で私だけ~(笑)



そして!

明日は新車のライフさんが納車されます。

妹は我が家が2台目の車買ったの知らなかった(笑)


うちの家 家族間の連絡体制甘いからねなかなかばかなかな-ファイル0048.gif

肝心なこと絶対知らない人がいる。



報告・連絡は大切です!