金曜日(・ω・)




学校に卒論出しに行ってきた




ついでに指導も受けてきたけど




うーん 出来るかな?








帰りにBECKの特別展示していたから




観てきたよ~




向井理出ているからね




金髪は好きではないけど、




漫画のキャラになるには仕方ない・・・






なかなかばかなかな-100806_1348~02.jpg





なかなかばかなかな-100806_1348~01.jpg



大満足!!






ロフトでこれを買ったぁ






なかなかばかなかな-100807_2140~01.jpg



素材はシリコン




そして






なかなかばかなかな-100807_2140~02.jpg




携帯コップになってしまうのです!




欲しかったから満足して帰宅!




夕飯は相棒君と地元のチロリン村で




パスタ~




相変わらずボリューミーナイフとフォーク




2人で梅酒パーティー開催




「HACHI」観て泣く




2回目だったけど、最後にやられたわぁ~




4年一緒にいたけど、初めて相棒泣くのみた








今日は夕飯前にフライドポテト食べすぎて




夕飯も食べたら




あまりにも食べ過ぎて




体調不良w




食べすぎ注意です。




今夜も熱帯夜ですが、なんとか快適に寝る方法を考えます。




明日は早起きしなきゃメガネ