本日 就職試験の2次試験がありましたぁ




緊張のあまり頭痛が・・・




結局、待合室で1時間近く待ちました。




その間はもう心拍数上昇 血圧上昇もん




面接は3対1・・・




威圧感あったなぁ;




緊張して何言っているのかわからなかったけど、




とりあえず10分間頑張った!




ただもう少しうまくできたはずと後悔。




発表は23日です。




たまたま在宅実習の帰校日




学校のPCで見ますよ~音譜




落ちませんように。










今日、携帯ストラップのどきんちゃん




壊れたw




不吉な予感・・・・




でも、帰りに地元で中学校の同級生と再会




テンションあがりました。










今日は疲れたから寝る~




明日・明後日で卒論の考察やらなきゃぁ~




目指せ5000字!










おやすみなさい。




お疲れ様自分!




GOOD JOBでしたなかなかばかなかな-ファイル0179.gif