今日はテラピ様と散歩しながら、一人写真部活動カメラ
ハマった、トイちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
明日は増毛に行き~の、夕方から相棒とWILLCOM機種変してくるグッド!
予定なり(bT`リボン)
 
 
 
 
 
 
ただ、さっき相棒と電話してたら、予定合わなすぎて腹立つ
イラってするわぁ
まだイライラDASH!
 
 
 
 
 
昨日の化粧褒めてくれたから許したなかなかばかなかな-ファイル0197.gif
バチバチつけま好評だたキラキラ
いつもより濃いめを褒められるのは微妙だけどなかなかばかなかな-ファイル0078.gif
 
 
まぁ それにしても単純な私キラキラ
 
 
 
 
 
あぁ…
勉強しなきゃならないのにあせる
GW今日までにしたのは、夏休み前の実習の事前レポートのみにひひ
明日からまた頑張ればいいよねなかなかばかなかな-0044.gif
 
 
 
 
とりあえず、寝るなかなかばかなかな-ファイル0253.gif