Alice in Wonderland 見てきましたよw


やっぱり3Dはすごい臨場感たっぷりで


ストーリーも映像も独特で面白かった!!


結構引き込まれる!!


ただ、戦いのシーンはもう少し長いほうがよかったなぁ


まだGWあるので、朝早くから行って 見てくださいラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


映画見る前に相棒君とスタバ片手に


外でまったり



なかなかばかなかな-100501_2012~01.jpg

20時過ぎてますが、気温13度!


暖かい~


たまにはいいね、こんなデートも(●´ω`●)ゞ






妹たちと合流


まず、妹はずうずうしかった・・・


彼氏:飲み物奢るから好きなの言って


妹:(友達に向かって)ね!言ったでしょ~♪


↑さも 奢ってくれる前提でいる


こんなのも許しあえる彼氏と妹の関係には安心ですが、


妹のひん曲がった性格には問題ありだと思われる・・・





そして、妹の友達 チケット紛失しかける事件発生


やぁ 色んなことが印象に残りました、はいw






トイカメラの画像貼っておくドキドキ



なかなかばかなかな


なかなかばかなかな



なかなかばかなかな


いい味出ているヒツジ