昨日は、大通りのドンホに愛用のアイプチなくて、手稲まで車走らせました\(^ー^)/
だって、薬局よりドンホかなり安いんだもーん
 
 
 
 
 
そしてコーチャンフォーにて国家試験問題集購入~なかなかばかなかな-ファイル0026.gif
 
QB買った!
ちゃんとメヂカル、医学書院と比較して、やはりわかりやすい解説のQBにしました(゜∇゜)
 
 
 
 
 
頑張って勉強しなきゃねなかなかばかなかな-ファイル0012.gif
 
 
 
 
今日は母とバイキングなかなかばかなかな-ファイル0059.gif
 
なかなかばかなかな-100427_2051~020001.jpg
 
 
AKB48の『大声ダイアモンド』離れないなかなかばかなかな-ファイル0003.jpg